110331-
GASトップ<雑記ログ


指ダイジェスト
クリックで漫画サンプル

11/03/31 ショタパラアンソロジーサンプル

管理人の状況

余震や停電と適当に付き合いつつ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
地震前から変わらず、私は私のできる事をやりたいと思います。

ご存知の通り、春コミが中止されました。当日頒布を予定していたこちらの↓
ショタパラアンソロジー
週刊少年パラディンも自家通販という形に決定されたと告知がありました。
お知らせが遅くなってすいません。本当に(ry
アンソロ楽しみにしてたのに!サンプルでも中身見たいよ!もう誰のページでもいいよ!パラ志の漫画で手を打つよ!!という方に向けて、私のページのサンプルを用意しました。
通販が開始された折には上記の告知サイトにて紹介がありますので、サンプル眺めながら、そちらをお待ちください。
私のツイッタでも続報はなるべくお知らせするつもりです。

いつも転化ありがとうございます!活力になります!

>中の人のミクシを見れなくて困ってた皆様
色々混乱させてすみませんでした;
閲覧を希望してた方は見れたでしょうか?他に良い場所があればいいのですが、やっぱりミクシが一番使いやすいのですよね…^^;
何かあればまたおっしゃってください。

>包帯パラ可愛いです
はふぅんありがとうございます(*´д`)テーマはだぶだぶシャツだった気がするんです が 。

C様>「金パラ子アンソロ」の感想
もう…本当… 描いて良かった って 思いました。
すごく丁寧に読んで下さって、更にそれを伝えて頂いた事で、何だか全てが報われた気がしました。
詳しく感想を書けなくて申し訳ないのですが、私もC様の漫画が好きです。何度も言うけど(゜ω゜)
描きたいものをしっかり自覚できた後って、きっと最強ですよね(?)
目的があるから、それを目指してより工夫したくなる。
そうして得た評価が、真に意味あるものなのかも知れません。
ごめん書いててよく分かんなくなった←
私も掴みかけたものを更に深く知る為、精進中です(キリッ)