更新補足・絵雑記
入口<雑記

2011/03/31 お掃除終了

ひとまず終了しました。お掃除中にぽちぽちと応援して下さってありがとうございます(*´ω`)
掃除と同時に、以前に頂いていた色塗り作品を一つ追加っ。お待たせしてすみませんでした。

絵茶ログは消すか残すか迷ったのですが、結構力作だったし、見返すとやっぱり面白いので、世界樹部屋に残しておきました。雑記ログも地味に置いてあります。
絵と漫画は全部消すかも…と言っていましたが、色々ありまして、消すものと残すものの基準を見直しました。
当時のノリが好きな方もいらっしゃるかもだし、ああでもあまりにも恥ずかしいものは消しましたです(´ω`;) ご愛顧ありがとうございました。

さて、容量もゆとりができたので、参加させて頂いた週刊少年パラディンについての紹介など用意したいなと思います(´∀`)
世界樹裏サイトの方に載せる予定なので、どうぞ宜しくです。

ぴくしヴやミクシに置いてある絵は、サイト用ではないので、そのような扱いです。


2011/03/26 混乱しないように

サイト掃除中。
もしかすると、展示してた絵は殆ど撤去するかも知れません。サガだけじゃなくて世界樹も。
ちょっと過去の絵は恥ずかしくて、中の人の心臓に悪いので…;
消した分より質の優れたものを追加していきたいと思います。
量をお求めの方は…ミクシやぴくしヴに来て下さるといいかもです(ミクシは落書きの量自重してません)
裏サイトの掃除の予定はありません。

■世界樹投稿漫画置き場「GAS」→http://lastsg.nobody.jp/GAS/(世界樹関連のお知らせは主にこちらでしたいと思います)
■更新・投稿・近況報告用ツイッタ→http://twitter.com/husui_parashi
■ぴくしヴ→http://www.pixiv.net/member.php?id=999809
■ミクシ→ハンドルネームで検索


2010/12/25 メリークリスマス

こちらを更新するのはお久しぶりです。色々とご報告に参りました。 表サイトを放置してしまってすいません。
裏サイトでは投稿や更新など精力的に行っております。風水の作品が気になる方は、主にこちらを宜しくお願い致します。
告知・報告専用ですがツイッターもやっています。

■冬コミ発行■

金パラ子アンソロジーに参加させて頂きました。
29日に世界樹スペースにて頒布されます。パラディン好きの皆様は是非是非。
私は7p漫画「パラちゃんとパラくん」を描かせて頂きました。雰囲気はこんなかんじ

■春コミ発行予定■

ショタパラアンソロジーに参加させて頂きます。
全国のショタパラファンの方々が待ちに待ったアンソロジーが遂に出ます。全力で参加させて頂きますので宜しくお願いします。
12p漫画「ごはんのはなし」で参加させて頂きます。

今年と来年は、パラディン好きとして記念すべき年になりそうです。皆さんでパラディン充しましょう。

嬉しかったので何度でも報告しますが企画で優秀賞を頂きました。(HN:風水)
MintJamさんは何年も前から好きで応援している音楽サークルさんなので(もうメジャーでも活躍なさってますが)、是非とも皆さんにも知って頂きたいと思っています。世界樹全然関係無いですが、宣伝させて頂きますー。
この歌詞はそんなMintJamさんを応援する気持ちで書いた…訳ではなく、「こういう歌詞歌って欲しー↑」という気持ちで書きました。
ちょっと恥ずかしいですが、中の人に対して歌って頂きたいと思って書いた内容だったりします。

…実は歌詞を書いて投稿してから、今までの投稿作品を見れるという事に気付いたのですが
見てみたら200作品越えていて…肝が冷えました。あれを最初に見ていたら、投稿せずに終わったかも知れませんね。

久々の日記でリンクばっか貼って申し訳ありません;
管理人の病状の方ですが、かなり良くなってきて、現在は妄想する元気も漲っている状態です。
これからしばらくは原稿で籠りながらパラディンを補充しつつ、投稿をしつつパラディンを放出するような(?)活動をしたいと思います。

※結構重要※

久々の更新でいきなりはどうかと思ったので、一番下にお知らせを置いておきます。

サイト容量がヤバイです。
ほぼ逝きかけていた状態だった事に気付かず私がアップロードをしてしまい、完全に逝って、サイトが完全に閲覧不可になった事もあります。
急いで沢山ファイルを消して事なきを得ましたが、依然ほぼ逝きかけの状態です。
更新が止まる前に取ったアンケート(私は覚えてるよ!)で、過去絵も残して欲しいという意見が殆どだったので、いずれそのようにしたいと思っているのですが、容量の問題で少し難しいところです…。
取りあえず、サガと世界樹以外の絵は消してしまおうと思っています。
もしかすると容量の大きいところにサイトお引っ越し、なんて事になるかも知れません。
どうするかは未定ですが、前もって報告しておきます。ご了承ください…。





入り口に戻る